富士市 相続 相談カフェ/岩山直樹税理士&行政書士事務所

富士市で相続手続・相続税申告を専門に扱う税理士&行政書士事務所。誰もが気軽に相談できる「相談カフェ」を運営。年間200件以上の相談実績。相続税申告最短3日実績。相続専門家チーム「一般社団法人ふじ相続サポートセンター」にて手続もワンストップ。
 0120-176-558
お問い合わせ

News

2019 / 04 / 26  16:38

静岡県全域にて家族信託の普及と発展を目的とした『一般社団法人しずおか家族信託』設立

平成31年4月19日、静岡県全域にて「認知症対策+相続対策」として今後重要な役割を担う『家族信託』の普及と発展につとめることを目的として【一般社団法人しずおか家族信託協会】を設立しました。

ホームページはこちら(https://shizuoka-familytrust.com/

当社は3年以上前から家族信託のセミナーを開催したり、勉強会を開催したり、一般社団法人ふじ相続サポートセンターの専門家メンバーを始め提携銀行や建設会社等とサービスの確立について打ち合わせを進めてきており、ようやくコンサルティング・設計・契約書作成・信託登記・各種手続・税務・信託監督人等のサービスをワンストップで行うことが可能となったため、この度、満を持して【一般社団法人しずおか家族信託協会】を設立するに至りました。

最近ではテレビでも話題となり、相談件数も増えてきていますが、まだまだ全国的に家族信託を取り扱える専門家は少ないのが現状です。

当社では、一般の方の家族信託サービスはもとより、今後は静岡県内の専門家や金融・建設・不動産等の民間企業との提携や指導を行い『家族信託』の普及と発展につとめ、静岡県を「家族に優しい家族信託の街」にしていきたいと思います。

今後ともご支援ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

1
2024.03.19 Tuesday